セブンイレブンのネットプリントとは

セブンイレブンのネットプリント

 セブンイレブンのネットプリント利用した事ありますか?ネットプリントとは、セブンイレブンにあるマルチコピー機で様々な情報が購入出来るというものです。ブロマイドや楽譜、占いなんてのもあります。本当にネットというのは便利なものですね。コンビニでなんでも買えてしまうなんて驚きです。地方に住んでいると、買い物も近隣の街に出て行かないとなかなか難しく、近所に書店なんてありません。
 しかし、コンビニ最大手のセブンイレブンはいたるところにあります!セブンイレブンのネットプリントは田舎に住む私にとって、本当にありがたいものです。楽譜が買えるのは私の住む町ではセブンイレブンだけです(苦笑)
 ネットプリントの利用方法はとっても簡単。パソコンでプリントしたい商品の予約番号を確認して、セブンイレブンのマルチコピー機のタッチパネルの指示に従って入力するだけ。代金もその場で支払えるので、手間もありません。ネットでプリント出来るなんて、本当に便利な世の中になったなぁって感じですよね。どこの町にでもセブンイレブンはあると思います。この便利なモノを利用しないないて、もったいないですよ!
| 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。