セブンイレブンのネットプリントとは

ポケモンもプリント

 子どもが大好きなポケットモンスターをプリントすることがセブンイレブンのマルチコピー機で出力できます。インターネットから欲しい商品の予約番号をチェックし、セブンイレブンのマルチコピー機でプリントアウトして受け取るサービスです。様々な商品があり、楽譜やブロマイド、地図などの情報と本当にたくさんのカテゴリーから選ぶ事が出来ます。
 その中にポケモンのブロマイドを発見。息子にせがまれ、セブンイレブンでポケモンプリントだ!という展開になり、プリントサービス初体験しました!利用方法は思っていたよりもとっても簡単でした♪自宅で欲しい商品の予約番号を控え、それを握りしめセブンイレブンへ。マルチコピー機のタッチパネルでその番号を入力し、後は画面に従ってタッチパネルを操作するだけ。本当に便利な世の中だ・・・なんて考えているうちにプリントも終了。後はレジで代金を支払うだけ。本当に簡単でした。
 カードダスやガチャガチャなどの何が当たるかわからない楽しさがあるけど、お金をいくら遣っても終わらないのは親が辛いですよね。子どもが欲しいキャラクターをネットで注文して親が帰りにプリントアウトして家に帰り、プレゼントするような感じで子どもと接する方法もありますよね。店頭に探しに行くと、目当ての物を探すのに時間が掛かりがちですが、自宅で簡単に検索して探せるのは本当に便利だと思いました。あっという間にポケモンのブロマイドが手に入って息子も満足そうです。
| 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。